SSブログ

恋するブラなど定番から新作まで続々登場!トリンプカタログ

ナンバーズ [時事]

ナンバーズ買いました?
店頭で?

私は、ネットで買いました(・∀・)ノ
しかも、買ったの忘れてました(笑)

いいとこ、いっぱいですよ!

だって、ネットで好きなときに買えるし〜
ネット銀行で支払いできるし〜
さらに当選してたら勝手に振り込んでくれますΣ(・ω・ノ)ノ!

過去に何度か、一等が当たったはずなんですが
いつも購入券無くしてましたヽ(`Д´)ノくやしー

絶対、あの一等は
私だったはずなのにな〜って事が無いのが良い所です。

ネット口座持ってます。。よね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインたった一人の30年戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。